ヘアドネーション賛同美容室について
過去にヘアドネーションに協力して頂いたお客様
       ↓
ヘアドネーションについて(こちらをクリック)

 

 

お誕生日を機にバッサリ切ることにされたOさん

数年前にTVでヘアドネーションのことを知って賛同美容室を探されていました

 

「美容院が苦手・・・」

 

でここまで髪を伸ばされていました

ほんとに苦手なんだと思いました笑

 

僕も苦手なんですよね・・・

美容院も美容師さんも・・・

美容院が苦手な美容師がオーナーの美容院グラスタです

 

寄付していただく毛束を切った状態

この時点で大人ボブが似合いそうな雰囲気

ミーティングをしてヘアスタイルを決めます

 

今回、Oさんから寄付していただいた毛束は36cm

ヘアドネーションの規定は31cmなのでかなり余裕がありました

Oさんは毛量が少ないのを気にされていましたが問題ないです

 

ばっと切って完成!

ロングスタイルもいいですがボブ系もお似合いです

 

美容院は苦手でもまたグラスタへ来てください(^^)

 

Oさんからご提供していただいた髪の毛はgrasta-hair designが責任を持ってNPO法人 JHDACに送ります。