「grasta-hair design グラスタ」  豊岡市正法寺の美容院・美容室
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年11月

月別アーカイブ: 2016年11月

12月の定休日

グラスタの12月の定休日 5日、12日、19日、26日の月曜日が定休日です。 12月の第三日曜日、18日は営業いたします。

変な練習方法

毎週観ている方多いですね。 逃げ恥   女性は星野源にドッキドキするみたいですね。 もちろん男子は新垣結衣にキュンキュンします。   リーガルハイの時のボブも良かったけど今のショートスタイルもお似合い …

休日の過ごし方

「休日とかってなにされてるんですか?」 僕がお客様にできるだけ聞かないようにしている質問。 お客様のプライベートにずかずかと入り込まないデリカシーのある美容師さんと思われたいからだ。 我慢できず聞いてしまうこともあります …

縮毛矯正の注意点

お客様にはわかりずらい縮毛矯正とストレートパーマの違い   縮毛矯正とストレートパーマの違い   クセの強い方はアイロンを使った縮毛矯正 クセの弱い方、パーマを落としたい方はアイロンを使わないストレー …

縮毛矯正とストレートパーマの違い

グラスタのメニューにもある縮毛矯正とストレートパーマ       縮毛矯正とストレートパーマってどこが違うん?   お客様にはわかりずらいですよね… 美容室や担当の美容師さんによっ …

結わきグセ

カット前のカウンセリングでお客様に 「とりあえず、結わける長さは残してください」   って言われることが多いんです。 お仕事中や家事の時は一つに結わくのが一番楽で髪が邪魔にならないんですね。 ちっちゃなお子様に …

フットサル

今日は唯一のリア充な趣味、フットサルに。       この歳になっても一緒にボールを蹴ってくれる仲間がいるのはありがたいです。   ウェルストークっていつ行ってもたくさんの人がトレ …

なるはや

できればでいいので「おやすみ前のドライヤー頑張ってみて!!」 をおすすめしているグラスタ 完ドラ まくらダメージ   仕事で疲れてるのに10分もドライヤー無理!! 育児中に10分も子供ほったらかしなんて無理!! …

まくらダメージ

「おやすみ前のドライヤー頑張ってみて!!」 をおすすめしているグラスタ 完ドラ   高いシャントリやサロントリートメントもいいんですがその前にまずは毎日の完ドラ!! これ寝ぐせが付きにくくなるってだけじゃなくて …

完ドラ

朝スタイリングしてるときに、昨日は調子良かったのに今日はダメ(>_<)… ってことありません? 寝ぐせってなかなか手強いですよね。         それお風呂あがりのひ …

1 2 »

アーカイブ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.